ki_ra_22378の日記

気まぐれ自由に日記のような。

【卒アル】

先程、自分の小中の卒アルを振り返ってたらかなり面白かった。笑

卒アルって結構定期的に見るほうなんだけど久々に見たらやっぱり面白い。

いつもは中学の卒アルしか見ないものを今回は小学の卒アルも見だしてそれはそれは面白かった。笑

高校は離れたけど小中と一緒で中学では3年間部活もクラスも一緒で家も近い仲いい友達がいるんだけどその子と小学の頃はそこまで絡みなくて仲もそこまで良くなかったのに卒アル見たら基本前後。笑

何故。笑

速攻LINEしたよね。笑

返事来ないけど。笑

あと、自分の前髪小学くそ長い。

中学髪短い。

まあ、部活の影響だな。笑

結構顔って変わるもんだけど私はいつまでも変わらなくていつまでも童顔。

何故。