ki_ra_22378の日記

気まぐれ自由に日記のような。

【頼られたい】

自分は要領が悪いし基本自分のことで精一杯だから人のことを考えられないことが多い。

視野が狭い。

それは私の悪いとこで分かってるつもりで分かってない。

でも、大切な友達の悩みは解決してあげたくなっちゃう。

特に私の実妹なんかはその気持ちが強いんだけど彼女の場合、要領もいいし頭の回転が速い。

でもやっぱり姉妹だから似てるんだなって。

さておき、頼られることって私は断れない。

そうなんだよ。

意外とそういう所が自分にはあるみたい。

親友の彼氏が私にLINEで相談する時は私にって言っててくれたみたいで凄く嬉しい。

なんか、久しぶりのブログなのでまとまりませんが頼られることって断れない。

むしろ頼られることって悪くない。

頼られたい。

期待に応えられるかは…。

ごめんなさい。