ki_ra_22378の日記

気まぐれ自由に日記のような。

【卒アル2】

もっと卒アルについて語らせて。

小学の卒アルに何年後何してる?的なコーナーがあって10年後は?20年後は?ってなってるんだけど私のところに「ちゃんとした中学生になる」とか「ちゃんとした大人になる」とか当時の私は真面目に考えて書いてたんだと思うんだけどちゃんとする、ちゃんとするってマイヘアか!笑

ってツッコミたくなりました。笑

あと、中学の卒アルの部活動コーナーのページでみんなテニス部だったら打つ瞬間とか吹奏楽部だったら楽器を吹いてる瞬間とかの写真で私たちの部活も投げてる瞬間とか帰塁した瞬間とかもちろん当時の四番打者とか強打者とかが打つ瞬間とか守備の要が華麗に守備してる瞬間とかなのにさあ!問題のキャプテンの写真はー?まさかの監督のサインを見ているところ!!

おい!笑

そこかい!笑

盗塁する瞬間とかは!!?

あ、そう、私キャプテンだったんですよ。

あ、そういえば打率がないほど打てなかったんだ。