ki_ra_22378の日記

気まぐれ自由に日記のような。

【影響】

今もうすぐでMy Hair is BadギャラクシーホームランツアーDVDのdisk1が見終わります。

もうね、本当にすごい。

胸いっぱいになる。満腹、満足、、、。

とにかく影響力が。。

きっとマイヘアの影響でバンド始めた人がいると思うし、これから先いっぱい増えてくと思う。

実は私は違います。笑

私はというと軽音楽部に何となく入りましたが全くバンドに皆無。

音楽は好きでしたがバンドはよくわかりませんでした。

そんな私はある時先輩がマイヘアの「悪い癖」を演奏していてそっからマイヘアの虜に。

全てはあの時の先輩の演奏。

ほんとうに魅了された。

その先輩もマイヘアが好きでマイヘアの影響でバンド始めた。

やっぱマイヘアの影響ってすごい。

恋だの愛だの難しいけどまたそれがいいんだよね。

胸いっぱい、。