ki_ra_22378の日記

気まぐれ自由に日記のような。

【夏が過ぎてく】

タイトルはマイヘアの楽曲にもありますね。笑

 

最近目を覚ますとひんやりと足やら手やらがひんやりとしてる。

外に出ると冷たい風が体を包むしあのバカみたいに暑かった日差しも全くなくなってる。

少し寂しかった。

夏が終わるのは寂しい。

夏の間にもっと涼しい服を来て出かければよかった。

夏の間に君にもっと会えばよかった。

夏の間に君に好きって言えばよかった。

んー。

そんな事考えてるうちにそろそろ学校は始まるし友達は海外に行っちゃうし夏は過ぎてくしで忙しい。

気持ちが追いつかない。

君に会いたい。

来年の夏はきっとこうは行かないと思うんだよね。受験やら就活やらで。

んー。

君を支えていきたい。

あー。

夏が過ぎてくー。

今年1年進むの早すぎだし。

んー。

君に会いたい。

夏が終わってく。