ki_ra_22378の日記

気まぐれ自由に日記のような。

【頑張るとか努力とか】

テスト期間終わりました。

やっとだよ。

あ、今までやってきたテスト日本史以外いりませんのでシュレッダーにかけちゃって大丈夫です。

しばらく浮上しませんでしたが勉強してたわけじゃありませんよ。笑

ただただ書く気力がなかっただけ。

気持ちの問題です。

書きたい時もあればないときもあって書きたくて連投する時もあればずっと消えてる時もあるんです。

気まぐれで始まったこの日記?ブログ?

これからも気まぐれでいくのには変わりません。

なんか、アクセス数見てるとたまに1とか少しでも見てる人いてランキングとかも時々見ると前を向いてる投稿は人気がある傾向でした。

やっぱり頑張ることとか努力って苦しいけどなんだかんだ1番気になるし避けては通れないんだよね。

頑張るを頑張る。