ki_ra_22378の日記

気まぐれ自由に日記のような。

【なんだか不安】

なんだか不安。

何が?って思うけど自分でもなんだかよくわかりません。

進路のこと家族のこと彼氏のこと自分のこと。

不安で不安でたまらない。

周りの目とかそんなんも気になるし基本的に自分に余裕と自信が無い。

珍しくネガティブ。笑

笑え笑え。

笑ってしまえ。

現実は見なきゃいけないけど見たくなきゃ見なくたっていいよ。

時々見てその時焦ればそれでいい。

・・・結局焦るのかい、。笑

可愛くなりたいなーって。

彼は私といてどうなんだろってめっちゃ思う。

恥ずかしくないのかなとか。

まず私を選んでくれたことはすごく嬉しいの。

でも本当に私でいいの?

本当に好きなの?

疑ってないよ。

ただ振られるのが怖いの。

好きだから辛いの。

ごめん。

弱音なるべく吐かないからここだけでは吐かせて。

まあ、そんな時もある。

早く寝なきゃ。

弁当作らなきゃ。

自信ない。

弁当作れるかしら。不安。

前向こ。