ki_ra_22378の日記

気まぐれ自由に日記のような。

【随分と弱くなったなあ】

ここ一週間、胸の苦しさと胃の痛みや吐き気など嫌な症状が続き土曜日のバイト中に過呼吸に...。

てことで本日病院へ。

普通に診察をし、心電図、レントゲンも取りましたが特に異常は見つかりませんでした。

結局、胃の薬と不安や緊張を解消?する薬を処方してもらいました。

先生が言うにストレスだと。

別にストレス感じてるとは思はなかったけどまさかストレスの自覚症状の前に体に来るとは...。笑

まあ、元々考えすぎたり気にしすぎたりと神経質な所があるからかな。

とりま、絶対治す。

てか、原因不明だったから自分で調べたら《自律性失調症》っぽい。笑

この季節自律神経乱れがちだからなー。

まさか高二の夏に来るなんて。

はー。って感じ。

随分と弱くなったなって思ってしまった今日でした。