ki_ra_22378の日記

気まぐれ自由に日記のような。

【ぐろーばる ふれんず】

私の高校の友達はみんなグローバル。

てか、高校で出会った友達は本当にかっこいい人達ばっかり。

みんな、頭はもちろんいいんだけど顔が可愛くておしゃれで面白くて楽しい。

いい人ばっかり。

友達だけど本当に憧れる存在です。

アメリカに留学した友達、オーストラリアに留学した友達、フランスに長期留学する友達、。

大学も海外に行くって考えてる友達もいるしかっこよすぎませんか。笑

私なんて何もしてないし何も頑張ってないし何にもないのに友達はみんなかっこよすぎて家族にも自慢しまくってます。笑

地元の友達にもよく高校の話するし。

かっこええ!

グローバルフレンズ。

憧れるぞ!

その能力私にわけろ!