ki_ra_22378の日記

気まぐれ自由に日記のような。

【ちょっとだけ私も】

なんだか言わないし言えないけど小さな目標出来た。

まだやるか分からないしどのくらいの費用がかかるのか全くわからないけど行けるとこまで行きたいです。

私は環境的に海外に留学なんて行けないし今までわがまま言い放題だったから少し頑張りたいけど...。わかんない。

でも、友達も周りもみんな頑張ってるからそろそろ私も頑張りたいんだよね。

正直自分に自信なんてないしダメなやつって思うけど頑張ってる自分は嫌いじゃないんだ。

周りがすごいやつだと自分も何かしたくなる。

みんなありがとう。

いや、誰に言ってんだって。