ki_ra_22378の日記

気まぐれ自由に日記のような。

【マイペースに】

マイペースな人っているじゃない。

周りに流されないで自分を持ってる人。

でもそれが仇になったりならなかったり。

それが武器になる人もいるね。

私の場合マイペースがマイペースじゃない。

だからか、マイペースな人って羨ましいって思う。

自分のことで精一杯でマイペースを実感する余裕がないのかなって思う。

あと、最近わかったことはかなり異常なほど神経質。

すぐ体調が悪い感じがしちゃってそれで悩んじゃうんだよね。

なるべく気にしないようにしなきゃいけないのにね。笑

だからもっと自分の時間を実感して生きてきたいって思う。

マイペースに生きる。

常に急いできたから次はゆっくりのんびり他人に迷惑がかからない程度に生きてきたいって思います。