ki_ra_22378の日記

気まぐれ自由に日記のような。

【ニート】

小さい時ニートになりたいとか言っている人って終わってるなー。って思ってましたが現に今めっちゃニートになりたいです。

いや、ニートだってなりたくてなってる人なんてなかなかいないのはわかってるけど今の自分にはそういうわけわかんないことを言いたくなるのです。

自称進学校に通ってる私ですがかなり勉強が出来なくて進学はしない方向だけどそんな人いない。

だからって進学したとしても大学に魅力わかないしなー。

んー。悩みどころ。

周りに流されちゃったらダメだよね。

みんな最終的には自立。

友達だって留学したりって自分で色々決めてるんだから私もちゃんとしなきゃ。

今日も早起きして弁当作って元気に学校行けますように。

久々の学校はまあまあ楽しかったです。

進路悩みどころ。

何が1番良い選択肢でいけないのかの判断が鈍ってる気がする。

あー。。。

病んでないよ👍👍