ki_ra_22378の日記

気まぐれ自由に日記のような。

【ダメって思っても動けない自分】

成績表が帰ってきて自分の成績の悪さに絶望しそうになりながらもよくよく考えてみたらあの点数でよくこんな成績だよなと感心してしまいました。笑

結果的に言うとダメ。

このままじゃ大学に行けない。

でもね、動けない。

んんん。

なぜなんだろう。笑

危機感がないのか性格上の問題なのか。

そもそもなんでこの学校に自分が、、。

きりないです。

ああ。

しばらくしたらあと数日で三者面談が始まります。

憂鬱でしかないけど避けては通れないよね。

明日から学校始まるわけだけども台風さんもっと頑張ってくれてもいいんだよ。